No Hardcore, No Life.

Hardcore Techno, Gabber, Crossbreed, Industrial Hardcore Information Blog

Hallucinatorの最新情報! Heartbreak (Brutale 038)

f:id:nishiyu93:20170805142145j:plain 

イタリアの2人組によるハードコア・ドラムンベース・クロスブリードプロジェクト、

"Hallucinator"が、イタリアのハードコアレーベル"Blutale"からかなりエモいハードコアを発表!

 

 

 

 

 

最近のトレンドで、とにかくブレイクかかなりエモい

(エモいという言葉を使いたいだけw)

でもこれが、思いっきり感情が曲の中に引きずり込まれます!

これをフェスとか大きな箱で聞くと、気分が高揚すること間違いない!

 

カップリングのSickest SquadによるRemixも注目!

Sickest Squadは、相変わらず気持ちいいスカッと抜けていくキックで、好感が持てる!

 

それにしても最近のHallucinatorはノリににノッてますね!

The Third movement傘下のHeresyがリリースしたコンピレーションアルバム"XX"にも参加してるし!

今後の活動もかなり気になります!

  

エモい要素を取り入れるのは、フレンチコアでは顕著に見られますが、

どのジャンルも、新しいファンを獲得するためにふんとうしているわけですね!

 

リリース情報

1:Heartbreak
2:Heartbreak (The Sickest Squad Remix)

 

 リリース日:2017,08,01

レーベル:Brutale

ジャンル:Hardcore

 

気づいたこと

そういえば、BlutaleはBeatportで販売はしてないみたいですね。

探しても出てこないので、これは少し不便かな?

 

関連記事

www.nohardcorenolife.com