No Hardcore, No Life.

Hardcore Techno, Gabber, Crossbreed, Industrial Hardcore Information Blog

最近のTugieのリリースがどれも傑作すぎてつらい

たっきちです。

2か月ぶりの更新ですね。ほったらかししすぎました…

新しいPCに切り替えてから初めての投稿です。

今年の9月に8年ほど使ってたノートブックが突如画面がつかなくなってしまったので、やむなく購入いたしました…

 

本題です。

さて、今回取り上げるのはUKのハードコアアーティストTugie(ツーギー)!

 

Tugieの最近の立て続けのリリース、攻めて来ててとても面白いですね!

しかもどちらもド直球のUK Hardcore!HellfishやThe Teknoist、Dolphin好きにはたまりませんね!

 

まずはUKのハードコアレーベル「Oblivion Underground Recordings」より

17/09/19にリリースした「Tenacious

f:id:nishiyu93:20171008150132j:plain

今までのTugieのUKハードコアスタイルと今風の音を混ぜた感じ?

01. Tugie - Ill Skills
02. Tugie - Raise The Fuck Up
03. Tugie - Who's Afraid Of The Dark

全部で3曲。サイバーっぽいクロスブリードの1曲目が個人的に好きですね。

 

お次はオランダのハードコア=ドラムンベースレーベル「PRSPCT Recordings」より超ド直球なUK Hardcore!「True Gangsta EP

f:id:nishiyu93:20171008150754j:plain

 

1. Tugie - True Gangster

2. Tugie - Drop It Hard
3. Tugie - Raw To The Core

4. Tugie - The Machine

Tugieといえば重めのキックが印象的なんですが、ここ最近(Karnageからのリリース以降?)から多彩なキックが出てきて面白いなーと思っていた矢先、PRSPCTからリリースするのが決定という、この流れは結構衝撃的でした。

 

そんなTugieですが、先月あたりにフリーリリースもありました。

 重めのキックにうねるベースがセットで構成された展開はかなりアグレッシブな印象。

前述の2つのリリースと合わせて下半期すでに8曲も公開するという躍進ぶりはすごすぎます!

 

また、自身の曲のみで構成したMIXも公開!

これはファンにはたまりませんね!